お取り寄せ 人気ランキング

2015年07月10日

悩み相談情報のお話を少ししましょう。

じゃあ、第5545792571 回目・・・ウソです。スミマセン!

遅れまして、コンニチワー (^-^*)/ハーイ!

今日はイマイチな天気

12時頃に桜街道に行くのですが

天気はどうなるか?



時間まで「奇跡のロマンス」でも見てほのぼのしよう。

「わたしは真悟」を読むのも有りですね(^○^) 



それから、キチンと栄養補給もしないとですね!

鰤の味噌焼きを食べて、アジアンシーチキンサラダも付けますか。

スイーツとして巨峰ゼリー、あとはサイダーを2杯

ウムム、これって食べ過ぎ?



ちなみに私、超速でやせる秘訣を模索中です (゜ー゜;Aアセアセ 

こちらの毎日更新している情報が面白いですね!→AstroDVD/CD他が激安

「ウォーキング」ですとか「AL 秋春ウコン 150粒」、そして「ダイエットゼリー グレープフルーツ味」、なども

頑張るぞ (*‐д‐*)−з やるぞっ!!



おっと制限時間きたみたいさてと、じゃあもうぼちぼち出かけようかな。

ではハリキってまた今夜ー!

posted by ルナ at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

色々な情報をどう思いますか?

ぐっどもーにーん♪ (゚∇^*)オハヨ♪ 本日は珍しく朝から更新しちゃいますね。

実は先程まで美容室で髪を切ってもらっていましてもみあげの部分を 少し切りすぎちゃった。



午後からワタシがマラソン (´∀`)ニコニコ...

ちなみに8日前から足首が痛いケド

大丈夫かワタシ?(/ヘ ̄、)グスン 



と、その前に栄養補給しとこう!

南米風野菜サラダと海鮮たっぷりパエリアウルトラ大盛

あとは平目の柔らか煮ひと切れと4分の1、それからデザートにあまおう乗せホットケーキ

そしてつめたーいパイナップルジュースを3杯ほども!

はっ!これって食べすぎなのかな?(;´▽`A`` …(汗)



でも「スーパーダイエットコーヒー」に「バランスパワー」それから「雲南白葯 田七粒(6年根使用) 180粒」で調節するから

大丈夫 ^ω^ v 



おっと制限時間だな。

マラソンに出かけます。



追伸、最近アンジェイ・ワイダ

気になります。では本日はおしまいです! ((w(^∇^)w))サラバジャ



posted by ルナ at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

色々情報をどう思いますか?

「ローストビーフ お中元 ギフト」とか「お茶 産地直送 お中元」!



はい、今日のお話しは、お中元についてです!

毎回チェックしているのはこちらのランキング⇒ふかひれ 贈り物 ギフト



それにしても「お中元」っていったいなにが喜ばれるのか?なにかと迷っちゃいます。



柔らかく考えて「コンペ 賞品 お歳暮」とか「エステ券 ギフト」

といったキーワードでネットサーフィンしてみると案外お役立ち情報になるものなんですよ〜 o(^∀^*)o ニコ



あと「お中元 お取り寄せ」ですとか

「ゲルマスリムボディ ブラックL-LL同色3枚セット 訳あり」なども調査しておいた方がよさそうですね。



では後は今日の出来事でも書いておきます。

朝は 大体6時くらいに目覚ましで起床して自動車で仕事に出かけました。σ(^○^) にこっ♪ 

昼ごはんは、会社の近くの中華屋さんでコラーゲン入りしょうゆバター拉麺でした o(^◇^)o ニコ



大体16時に会社を出てから途中 日暮里でウィンドウショッピングした後

帰宅しました。

ウチに着いてから

簡単に部屋の掃除をしてから、「むちゃぶり! 3rd.シーズン」のDVDを見たり、「わくわくワーキング」を読んだりして過ごしましたo(^◇^)o ニコ



明日もこんな感じで昼寝でもしとこう。

それでは、みなさんに幸せが訪れますように〜。

posted by ルナ at 08:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

