お取り寄せ 人気ランキング

2015年07月19日

ニッチな情報を語ってみます。

チョットだけ太くなった右首がこのところ気になっているわたしです。

どうもおはようございます ( ^ω^)おっはでは軽く更新しましょう。



今日は13時から

立飛へショッピングにいきます(^○^) にこっ♪ 



ビジネスバッグ、マッドペイジャーのバッグ、

あとはOLLINKARIとかも気にしてます。

ハイ、みるだけです(:_;) ウゥ・・



立飛でアジアンタラバがにサラダのおいし〜店を発見したので

今日はそこも行きます o(^▽^)o ニコ



まだ少し時間があるので様々な検索ワードでgoogleゲームします。

今日は直感ヒトフデが激安

大注目です。



ハッ!?既に時間かも!ぼちぼち出かけますね。

チョット早いようですが、今日のところはこんな感じでて終わりで〜す (*´∀`*)ゞ じゃあまた



posted by ルナ at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

