お取り寄せ 人気ランキング

2015年07月14日

ニッチ情報とは?

ども ^^きょうはプレゼントについておはなししていこうと思います〜っ!!



本当にプレゼントって一体何が喜ばれるのか?やはりちょっと迷ってしまいません?

「友人 結婚式 プレゼント」とか「両親へのプレゼント」

あと「フラワーアレンジメントギフト」などといったワードで

サーフィンしてみますと卒業・入学祝などのようなキーワードのホームページが検索結果に出てきます。



それと「プレゼント」という言葉に限らず「お祝い テンプレート」それから

「ハリウッド48時間ミラクルダイエット」といったホームページが検索結果に出てきます。

色々奮闘しているようですね、実に素晴しいと思います ^ω^ エヘヘ



さてさて、話は少しかわってしまいますが、本日の出来事です。





きょうも一日 いつもと変わらず とても平和でした( p_q)

今朝 8時半に自然に目が覚めて自動車で仕事に出ました。

そして 夕方 だいたい16時に職場を後にして、途中 表参道を探索してから帰りました。



自宅についたら

軽く掃除機をかけてから、「翔べ!必殺うらごろし」のDVDを見たり、お笑いのチャンネルを見たり、「鳴呼!祐天寺家」を読んだりしてマッタリしていたら時間が経過していました(●^U^●)ニコニコ...

引き続きマタ〜リしよう。(●^U^●)ニコニコ...



さんまの味噌焼きふたきれを食べて、梅酒も用意してと!

ではまた (o^^o) じゃあまた

posted by ルナ at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。