お取り寄せ 人気ランキング

2015年07月10日

悩み相談情報のお話を少ししましょう。

じゃあ、第5545792571 回目・・・ウソです。スミマセン!

遅れまして、コンニチワー (^-^*)/ハーイ!

今日はイマイチな天気

12時頃に桜街道に行くのですが

天気はどうなるか?



時間まで「奇跡のロマンス」でも見てほのぼのしよう。

「わたしは真悟」を読むのも有りですね(^○^) 



それから、キチンと栄養補給もしないとですね!

鰤の味噌焼きを食べて、アジアンシーチキンサラダも付けますか。

スイーツとして巨峰ゼリー、あとはサイダーを2杯

ウムム、これって食べ過ぎ?



ちなみに私、超速でやせる秘訣を模索中です (゜ー゜;Aアセアセ 

こちらの毎日更新している情報が面白いですね!→AstroDVD/CD他が激安

「ウォーキング」ですとか「AL 秋春ウコン 150粒」、そして「ダイエットゼリー グレープフルーツ味」、なども

頑張るぞ (*‐д‐*)−з やるぞっ!!



おっと制限時間きたみたいさてと、じゃあもうぼちぼち出かけようかな。

ではハリキってまた今夜ー!

posted by ルナ at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

