お取り寄せ 人気ランキング

2015年07月09日

色々な情報をどう思いますか?

ぐっどもーにーん♪ (゚∇^*)オハヨ♪ 本日は珍しく朝から更新しちゃいますね。

実は先程まで美容室で髪を切ってもらっていましてもみあげの部分を 少し切りすぎちゃった。



午後からワタシがマラソン (´∀`)ニコニコ...

ちなみに8日前から足首が痛いケド

大丈夫かワタシ?(/ヘ ̄、)グスン 



と、その前に栄養補給しとこう!

南米風野菜サラダと海鮮たっぷりパエリアウルトラ大盛

あとは平目の柔らか煮ひと切れと4分の1、それからデザートにあまおう乗せホットケーキ

そしてつめたーいパイナップルジュースを3杯ほども!

はっ!これって食べすぎなのかな?(;´▽`A`` …(汗)



でも「スーパーダイエットコーヒー」に「バランスパワー」それから「雲南白葯 田七粒(6年根使用) 180粒」で調節するから

大丈夫 ^ω^ v 



おっと制限時間だな。

マラソンに出かけます。



追伸、最近アンジェイ・ワイダ

気になります。では本日はおしまいです! ((w(^∇^)w))サラバジャ



posted by ルナ at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

